初めての海外 「台湾道中記」を公開!

2004年に台湾(台北)で行なわれた、COMPUTEX2004に訪問した旅人KOUJINNの旅行記。台湾の食べ物や建物、まちづくり、女の子ちゃんレポートなのだ。仕事はオプション。



■ 旅人よ 台湾道中記 9日目 ■

 6月7日(月)  ■そうめん食べて仕事だ

 あと2日間、仕事をしなければなりません。

朝食はコンビニ。
すでに食べたいものがない私は、さらりと食べられる「そうめん」を発見!。買うか買わまいか迷いました。味が心配なのです・・・。
しかし他に食べたいものがなかったのでそうめんを購入します。

ホテルで食べて、一安心。
水を捨てて、たれの汁を入れます。たれがかつお風味の日本テイストなのです(TT)オイシイ〜。
麺にコシがなく、ぶつぶつ切れるのが食感としてどうかと思いましたが・・・(^^;)。

【朝食】
 台湾に来てそうめんとは、私も焼きが回ってきましたな〜(==)。


終日お仕事なり。


 仕事終了後、ホテルに戻ります。
忙しくて夕飯を食べていません。。

しかし、これから出かけて食べるのもかったるいので、やっぱりコンビニに行って買い物。
おにぎりを買ってきました・・・(´・ω・`)。

よく考えたら、今日と明日寝たら、このホテルともおさらばですねー(TT)。
風呂場で洗濯しながら、そんなことを考えました。

【夕飯】
 おにぎり・・・(´・ω・`)。 ※マウスを写真に当てると、ロールオーバーします。


【部屋全景】

【バスルーム】
 ここにいることが、当たり前のように感じてきてしまった中、  もうすぐお別れかと思うとまた、寂しさもこみ上げてくるというものです・・・。





つづく
TOPへ戻る