初めての海外 「台湾道中記」を公開!

2004年に台湾(台北)で行なわれた、COMPUTEX2004に訪問した旅人KOUJINNの旅行記。台湾の食べ物や建物、まちづくり、女の子ちゃんレポートなのだ。仕事はオプション。

 

■ 旅人よ 台湾道中記 3日目 ■

 6月1日(火)  ■COMPUTEX TAIPEI 2004(初日)■

 8時30分過ぎ起床。
朝食をホテルのレストランで食した後、いったん部屋に戻り休憩。

コンビニまで買い物に出かけ、スプライトを飲みます。

【スプライト】
 日本で飲むスプライトと同じ味です。

『COMPUTEX TAIPEI 2004』に行くため、イベント会場に入ります。
今日から週末までは、この会場で仕事があるため会場にいます。
COMPUTEX会場は全部で3ホールあり、それぞれでイベントが行われています。
仕事の合間を縫って、会場内にいる美女軍団を撮影することにいそしみます(*^^*)。

 こんな感じで、  美女の方々に

 仕事を忘れ、  撮影をお願いします。

 なんだかんだで、仕事を忘れ撮影していたらお昼時。

食べ物に苦労していまして、何でもいいから“おいしいもの”を食べたく、会場近辺をふらふら。
日本で言うところのハンバーガーショップを発見!。
口に合いそうなチキンバーガーを注文します(^^;)。

【チキンサンドバーガー】
 ぴり唐なチキンが日本人好み。食欲がそそります(*^^*)。


 真剣に  見ても、

 私には、  むつかしい〜(><)

 なれない土地と、食事でちょっとお疲れ気味。
夕飯を食した後、夜の街中をふらふらします。

遠くに見える、あの塔が「101タワー」。
世界一高いビルだそうです。
あまり回りのビル群が高くないので、この「101タワー」が比較できないのが残念です・・・。

【101タワー】
 世界一高いといわれているのっぽビル。101階建てなので、こんな名前が。




つづく
TOPへ戻る